NEWS

( pop up information ) ✧ 9/21-9/23 Tokyo ✧ coming soon

33club

2024
SEPTEMBER
19
THUS
DAY

🌊イクラの日

🌊イクラの日

(letter)

新宿伊勢丹で会いましょう🤝🤍

2024.08.18

Dear clubmates

8月も半分が過ぎました🍉

暑さが暴れ回る日々、過ぎ去ってみたらあっというまの日々。

夏っぽいことはもうできましたか?

今年の夏は33clubアップデートがあったので、バタバタ。

私ごとなのですが実は真夏には結婚記念日もあって。

私が都内で一番好きなホテル”虎ノ門EDITION”に泊まりにいって、都内で夏休み気分も味わえました。

節目を大切にすると、未来の自分の宝物になる✧

来週8/21(水)〜は、 33clubとして初の伊勢丹pop up👏🎪

クラブメイトと会える1回1回の大切な機会を大切にしたいと改めて考えています。

この伊勢丹pop upを少しでも楽しんでもらえるように、スペシャルな企画も考えました。

今から ”3つ” ご紹介!
Isetan special ( 01 )
伊勢丹pop up 限定ノベルティーバッジ

伊勢丹といえば、ショッパーが印象的。
あの伊勢丹ショッパーをイメージした33clubバッジを制作しました。

✧ ¥10000以上お買い上げでプレゼント
✧ なくなり次第終了
Isetan special ( 02 )
33ooo buy 1get 企画!

アイテムを¥33,000以上お迎えいただいたクラブメイトに1アイテムプレゼント!
企画に選ばれたアイテムのなかから1点お好きなものを選んでください୨୧

✧なくなり次第終了
Isetan special ( 03 )
33club仮会員証提出でシークレットバッジプレゼント!

5月末に行ったMuse展にお越しくださったクラブメイトに発行した仮会員証。
こちらを持ってきてくださったみなさんには特別なシークレットバッジをプレゼントします♡



すべてなくなり次第終了なので、おはやめに🫶


改めて、2024年8月8日に、クラブメイトたちと33clubへのアップデートを一緒に迎えられたこと、一緒の思い出が作れて嬉しいです。

ちなみに、なぜオープン日を8月8日にしたのかというと、3と3が向かい合って、繋がって、無限になるから😂♡

それってLoveじゃん!ということでこの日を選びました。

33clubになって初の伊勢丹pop up。

大切な思い出が作れるようにチームメイト一同がんばります☺️

そして来年の8月8日に一緒に祝えることを祈って✶

Love,33club

attention please